ペルの自由時間帳

わたくしペルが思ったこと体験したこと考えたこと

年末年始♡宮古島への旅〜シーカヤック後編〜

こんにちは( ^ω^ )

ペルです

 

わたくしペルが年末年始に行って参りました

宮古島の旅のお話をしております(╹◡╹)

 

11日間の旅の5日目、シーカヤックでの洞窟探検に出かけた我々ペル一行です(・∀・)

 

 

2018年1月2日

洞窟探検をたっぷり楽しみ、ガイドのお兄さんから

 

皆さーん!それではそろそろカヤックのところまで戻ります(^ ^)

出口も狭いですので、順番に行きましょー(^ ^)

 

と声がかかりました!

 

名残惜しいですが、探検隊退却となったわけです( ^ω^ )

 

最後の最後まで、美容効果バツグンと言われる洞窟内の泥と戯れていたわたくしペル 笑

なんと最後尾になっていました!( ゚д゚)

 

入る時に上がってきたパンプキン鐘乳石の前まで、Mr.Pに手を引かれながら戻ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

するとガイドのお兄さんは言いました

 

ではここから思いっきり飛び込んじゃいましょー!(^ ^)

 

…(・Д・)

ええええええ!:(;゙゚'ω゚'):

 

そういうばさっきからドッボーンドボーンって聞こえていた気がするーーー!

 

みんな気持ち良さそうでしたよ(^ ^)

 

とガイドのお兄さん…

 

どちらから行かれます?(^ ^)

Mr.P「あっじゃあ行きます(・ω・)ノ」

 

ええええ!

受け入れ早いっ!!((((;゚Д゚)))))))

 

Mr.P「ペルちゃん、下で待ってるからね( ´ ▽ ` )」

ペル「えっえっまま待ってまっっっ!!:(;゙゚'ω゚'):」

 

ドッポーン 

 

さ!彼氏さん待ってますから(^ ^)

 

ひぃえええええーーーーー( i|!゜Д゚i|!)

えええええええ:(;゙゚'ω゚'):

 

ドッポーン

 

Mr.P「ペルちゃんよく頑張ったね!ほらお魚がいるよ!( ´ ▽ ` )

ペル「お水飲んだーーΣヽ(*´Д`)ノ じょっばいーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

Mr.P「ほら!また!黒いお魚!( ^ω^ )♪」

ペル「…ほんとだ…かわいい(。-_-。 )」

 

こうして、全身で洞窟探検を楽しんだわたくしペル一行は再びカヤックに乗り込み、岸を目指すのでした( ´ ▽ ` )ノ

 

その後シャワーを浴びて、アクティビティのセットになっている

宮古島そばのお昼ご飯をいただきました(o^^o)

 

めいっぱい遊んだ後に

お外で食べる宮古島そば

また格別に美味しく感じるのでした(*^ω^*)