ペルの自由時間帳

わたくしペルが思ったこと体験したこと考えたこと

年末年始♡宮古島への旅〜おやつ編〜

こんにちは( ´ ▽ ` )

ペルです

 

わたくしペルが年末年始に行って参りました

宮古島のお話をしております(・∀・)

 

2017年12月29日

宮古島行きの便の待ち時間、那覇国際通りでランチを済ませ

お散歩をしながら再びゆいレールに乗り、空港へ戻りました(*^^*)

 

空港に戻り、時刻は午後3時頃

午後3時…(°▽°)

 

大変です!!

おやつを食べなくてはっ!!(๑>◡<๑)

 

Mr.Pとの協議の結果、那覇空港内にあるA/Wに行くことに(o^^o)

 

エンダーと呼ばれるこちらのお店は、日本国内では沖縄にしかないファーストフード店です( ´ ▽ ` )

沖縄に来たらエンダーでルートビアだよっ!

と張り切るMr.P

 

Mr.P : A/Wバーガーとカーリーポテト、

          ルートビア2つください!

ペル : 待ってまって(*_*)!ビール飲めないよっ

          ごめんなさい、ひとつウーロン茶に変更しますっ

A/W : ありがとうございます!ただ今ご用意しまーす!

Mr.P : ルートビアってソフトドリンクだよ?

ペル : …へっ?(。・ω・。)

 

結局、A/Wバーガーとカーリーポテト、ルートビアとウーロン茶をいただくことになりました 笑

 

ハンバーガーはソースもお野菜もたっぷりで思わず笑顔になってしまう美味しさです(o^^o)

カーリーポテトもスパイスが効いててどんどん食べれちゃいます♪

(余談ですが、くるくるしたポテトって最近流行ってませんか?(゚ω゚)お祭りの屋台でもよく見かけます!)

Mr.Pとシェアしてペロリ完食です(о´∀`о)

 

では!話題のソフトドリンク ルートビアの感想はと言いますとですね…('ω')

 

んー…苦い?

 

独特の香りがあって、舌だけは幼いわたくしペルにはまだ早かったようです(@_@)

Mr.Pはグビッと完飲でした!

 

さあ!

これで那覇もたっぷり堪能したわたくしペル一行は

いよいよ!ついに!やっと?

宮古島へと飛び立つわけであります(о´∀`о)