ペルの自由時間帳

わたくしペルが思ったこと体験したこと考えたこと

年末年始♡宮古島への旅〜昼食編〜

こんにちは(・∀・)

ペルです

 

雪が…Σ(゚д゚lll)

東京が大変なことになっておりますっ!

皆さまどうかお気をつけてお帰りくださいね(^_-)☆

 

わたくしペルが年末年始に行って参りました

宮古島のお話をしております(^0^)

 

 

2017年12月29日

那覇にて乗り換え待ちの5時間を過ごすことになったわたくしペルは

ゆいレールに乗って国際通りへと繰り出したわけでございます(*'▽'*)

 

時刻は正にランチタイム!!

ということもあって食べ物屋さんの看板に

目移りしながら通りを進んでいきます…(´∀`*)

 

アグー豚のしゃぶしゃぶ

ゴーヤちゃんぷるー

じゅーしーにラフテー

 

沖縄のお料理はどれも大好きなもので、Mr.P(旅の相棒でありパートナーです^_^)と散々迷ったあげく

メイン通りから少し入ったところにある雰囲気のよい小さなお店に決定! 

 

「沖縄料理屋こころ」さんです(゚∀゚)

 

お座敷席が3席、テーブル席3席、カウンター6席程のこじんまりしたお店です( ^ω^ )

 

タコス(コーラ付!)と

タコライス沖縄そばのセット

 

をオーダー( ̄∀ ̄)v

 

お席にあった美ら海水族館のパンフレットを見ながら、沖縄にやってきた感をフツフツと楽しんでいるとやって参りましたー(о´∀`о)

 

待望の沖縄初ランチ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

タコスとタコライスはチリソースをかけて…

優しい辛さがお野菜とよく合いますよねー(o^^o)

沖縄そばはお出汁の旨味が体にしみる美味しさでしたー(o^^o)

 

お腹もこころも満足させていただきました(╹◡╹)

ごちそうさまでした♡