ペルの自由時間帳

わたくしペルが思ったこと体験したこと考えたこと

年末年始♡宮古島への旅〜出発編〜

こんにちは(o^^o)

ペルです(゚∀゚)!!


日曜日(・∀・)♡

お休みの方もお仕事の方も素敵な1日をお過ごしくださいね(o^^o)


わたくしペルが年末年始に行って参りました宮古島の旅のお話をしております(´∀`)


今回のお話でやっと宮古島へ向け出発します!笑


2017年12月29日 早朝

大きなボストンバックを背負い、羽田空港へ✈️

8:50発の那覇行きで沖縄へ向かいます(๑>◡<๑)

今回はJALを利用したので、

機内では話題のコンソメスープをいただきました(о´∀`о)

味がハッキリして美味しかったです♡


正午には那覇に到着!

ここから宮古島行きの飛行機に乗り換えるのですが、わたくしペルが予約した便は夕方5時…(・∀・)


というわけで(^0^)

まずは国際通りまで出向きランチ探し〜♪


と、その前に!!

やはり沖縄!あったかーいんです(´∀`)


わたくしコートの中にカーディガンまで着ていたんですが、

むしろ暑いっ!笑


当日は曇り空で、たまぁに小雨がぱらつく程のお天気だったのですが、

シャツワンピだけで充分お散歩が楽しめる陽気でした(*^_^*)


身も心も軽くして

さっそく ゆいレールに乗って県庁前へ〜♪


国際通りは沖縄を代表するお土産ストリートですが、

この日は年末のせいか空いてないお店もチラホラ(・ω・`)

それでも相変わらずの賑わいでした(=´∀`)


お昼は何にしようかなぁー(о´∀`о)♪♪

お腹をすかせながらぷらぷら…